逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

思ったようになり始めた・・かも?

調子がいい感じです。

どーも。tinです。もう今年も終わりですが、今月は調子がいいように感じます。

やっぱり、簿記に合格したことが、非常に大きいような気がします。メンタルブロックを突破した・・と言って良いのか分かりませんが、『自分でもやれるかもしれない』という気持ちが出てきたことも事実です。

卓球においても、今までは緊張してできなかった事が出来るようになり、結果も出てきたように感じます。

生活においても、本当に少しずつではありますが、自分をコントロールできている場面が増えたような気がします。

このままの良い形で、2016年を終えたいです。

ではまた!