
逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

逃げ恥が終わったら燃え尽きそう・・・

そんなtinです。

10話はイチャイチャしまくりだったので、終始ニヤニヤしっぱなしでした。(笑)

間接的な表現が面白かったですね。輪ゴムとか人形とか。

毎週見てるんですが、10話まで来ても、ガッキーの可愛さが強すぎて一回見ただけだと理解できないシーンが沢山あるんで、基本は2回見てます。

幸せなシーンが続いて、忘れかけたころに、良くも悪くもその人らしさが出てくるのも面白いです。(今回で言えばラストのシーンですかね。システマティックな感じ・・・)

コンプレックスに対してぶつかっていかなければならない時が、誰しもあるってことなんでしょうかね。

果たしてどうなるのか・・来週で終わるの辛すぎる。

 

ではまた!