逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

あの時期が来た・・

どーも。tinです。

卓球の全日本選手権が開幕しましたね。今回の注目ナンバー1は、毎度の事ですが、リオでのメダル獲得によって国民的アスリートになった水谷隼の9回目の優勝の行方でしょう。

他にも、リオ五輪団体メンバーの丹羽と吉村などもいますね。ですが、正直なところ水谷の対抗馬が国内にはいないのではないかと思ってます。

 

一気に駆け上がりそうなのが、昨年の世界ジュニア選手権を13歳で制した張本智和です。勢いと組み合わせによっては、ベスト8か準決勝あたりまで進んでもおかしくないと思います。

 

今大会は、注目度もかなり高まってきているので、選手の好プレーに期待です。

ではまた!