逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

10日の壁と、『考えて、やり続ける。』という事

どーも。tinです。

毎日更新してやるぞ!と意気込んでいましたが、10日で挫折・・・

人の行動が習慣化するまで約三週間と言われていますから、半分にも到達してませんでした。

僕の性格上、変化(成果)を求めるので、すぐ飽きちゃうんですよね。

飽きると言えば、コレ

www.youtube.com

プロゲーマーの『ウメハラ』こと、梅原大吾さんですが、深いですね。

ゲーム以外の事でも当てはまりますね。

 

まずは21日更新を目標に、また今日からチャレンジしていきたいと思います。

ではまた!